説明:
- 砲塔を配置。ORIGIN Brushが必要。Tank(戦車)にある砲塔などに使われる。
他のfunc_tank系との違いは、方法の一番下にあるExplosionに関する設定のみ。
方法:
- Name
- Target:
撃った時の音になるambient_genericの名前を指定。
- Rendering
Properties
- Pitch
Yaw Roll
- Master
- Yaw rate:
Yaw(左右)の移動速度を数値で指定。
- Yaw range:
Yaw(左右)の可動角度を数値で指定。
- Yaw tolerance:
使用方法不明。 デフォルトは15。
- Pitch rate:
Pitch(上下)の移動速度を数値で指定。
- Pitch range:
Pitch(上下)の可動角度を数値で指定。
- Pitch tolerance:
使用方法不明。 デフォルトは15。
- Barrel Length:
ORIGIN Brushの中心から銃口までの距離を数値で指定。
- Barrel Horizontal:
ORIGIN Brushの中心から水平方向で銃の端までの距離を数値で指定。
- Barrel Vertical:
ORIGIN Brushの中心から垂直方向で銃の端までの距離を数値で指定。
- Smoke Sprite:
撃った時に発生する煙のSpriteを指定。
- Flash Sprite:
撃った時に発生する光(マズルフラッシュ)のSpriteを指定。
- Sprite Scale:
スプライトの大きさを数値で指定。1で1:1。
- Rotate
Sound:
銃を動かした時のサウンドを指定。
- Rate of Fire:
1秒間当たりに発射する弾の数を指定。
- Damage per Bullet:
弾一発当たりのダメージを数値で指定。0でノーダメージ。
- Firing Persistence:
Half-Life限定?使用方法不明。
- Bullet accuracy:
発射した時の正確性を選択。
- Minimum target range:
Half-Life限定?使用方法不明。
- Maximum target range:
Half-Life限定?使用方法不明。
- Bullets:
弾の種類を選択。
- Explosion Magnitude:
砲弾が命中した時に与えるダメージを数値で設定。
Flags:
- Active:
ここをチェックしないと、他のEntityから命令を受けない限り使えない。
- Only Direct:
使用方法不明。
- Controllable:
コントロール可能になる。コントロールにはfunc_tankcontrolsが必要。
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