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CSEC製作によるマップをご紹介します。 マップは全てCounterStrike用です。
ダウンロード、サーバーへの導入はご自由にどうぞ。
感想、要望などありましたらForumの方へお寄せください。

全てのマップを一つにまとめたCSEC MapPack Vol.02(16.5MB)もご利用ください。



CSEC MapPack Vol.02: ALL 18Maps are included. HAVE A FUN!


Map Index

ka_pipe2 fy_crane jrc_street jrc_revo
fy_bigshooter m3_jump tmp_usp dm_de
dm_mac10 de_fbtp cs_relic jrc_street2
m3_jump2 1657 deco de_ruine
td_change td_shift    



Maps

ka_pipe2(124KB) 11.11.2002


CTとTのHome


メインの闘技場
 
ナイフオンリーなマップ
Homeから続くマップ中央に水槽があり、水中ナイフバトルも可能です :)



fy_crane(198KB) 01.28.2003


マップ全体像


ボタンを押すとクレーンが回ります
 
P5などのサブマシンガン(+Scout)のみの武器限定マップ
オブジェクト数が多いためにFPSが高く、5 vs 5程度の少人数バトルをお勧めします



jrc_street(466KB) 03.28.2003


スロープ



C4ポイント
 
普通のDEマップです
規模は小さめで、軽さを重視して作りました
画像では分かりませんが各所に看板が設置してあり、少し遊んでる部分もあります :)


jrc_revo(559KB) 04.15.2003


両チームのRushコースが見渡せるファン


高低差のあるマップ中心部
 
やはり軽さを重視したDEマップ
DUST風の雰囲気と少し複雑な構造で広めのマップは大人数でもプレイ可能
しかし広い事が単調なバトルを生み出してしまうかも知れません


fy_bigshooter(988KB) 06.24.2003


両脇の通路と地下への入り口


地下部
 
上のスクリーンショットでは分かりませんが、二階部分の中央にワープゾーンがあります
このワープを上手く利用すれば優位に立てるかも知れません
他にも幾つかのポイントがあるのですが、それは実際にプレイして確認して下さい
ベータ版の記事はこちら


m3_jump(372KB) 06.24.2003


マップ全体像

下から見上げたところ
 
 
M3ショットガン限定マップ
床の丸い所でジャンプすると、通常の5倍くらいの高さまで飛びます
リアリティに欠けたお遊びマップです :)

追記: アクションを多数配置している為、大人数でプレイするとサーバーがダウンしやすくなります。
(修正版のm3_jump2もお試しください。)


tmp_usp(79KB) 07.11.2003


入り組んだ通路


マップ中央部分
 
サブマシンガンのTMPと、ハンドガンのUSPというCounterTerrorist系武器限定マップ
マップ全体が狭い通路で出来ているため、近距離での戦いが多く、
出会い頭での瞬間的なバトルが多く展開されます


dm_de(85KB) 07.11.2003


マップ全体像


マップ中央部分
 
DesertEagle限定マップ
一見入り組んでいるようですが、相手との距離がかなり開いている場合もあり、
近距離〜中距離でのバトルが可能です


dm_mac10(780KB) 07.11.2003


マップ全体像


マップ中央、両チーム遭遇ポイント
 
サブマシンガンのMac-10限定マップ
但し、Spawnポイントの裏にはAWPが一つずつ置いてあり、勝負の鍵になる事もあります


de_fbtp(533KB) 07.11.2003


一階


二階
 
一階、二階がそれぞれ異なった構造のビルです
一応DEマップですが、マップサイズが小さいのでC4の重要度は余り高くないです


cs_relic(2.19MB) 09.11.2003


T Home & Hostage


CT Rushルート
 
初のcs_(Hostage Rescue)マップです
Tが立てこもりにくいように、CTがHosgateを救出しやすいように工夫しました


jrc_street2(4.00MB) 09.11.2003


C4ポイント


T Rushルート
 
jrc_street の続編です
前作の構造を生かしながらテクスチャやモデルなどを追加し、雰囲気を出しています
ベータ版の記事はこちら


m3_jump2(761KB) 09.11.2003


マップ全体


下から見上げたところ
 
前作 m3_jump の続編、というより BugFix 版です
極力サーバーに負担を掛けないようにし、両サイドへの移動が素早く出来るジャンプ台も新たに設置しました


1657(289KB) 02.04.2004


入り組んだ内部


マップ中央の回復ゾーン
 
CS1.6対応マップで、シールドとハンドガンのFiveSeven限定です
ラウンドスタート時、プレイヤーのHealthは10前後しかなく、ハンドガンであっても一発で倒せます
これにはシールドの重要性をUPさせようという狙いがあります


deco(1.88MB) 02.04.2004


マップ全体


道場内部
 
全体的にはfy_系のデスマッチで、マップ中央の道場には太鼓があり、太鼓を叩くことで体力が回復します
周りの小さい太鼓も叩くことで音が鳴る、という飽くまで太鼓を中心に考えたバカマップです


de_ruine(2.42MB) 07.05.2004


Bサイト入り口


スロープ付近
 
ドイツを舞台にしたdeマップで、作りはシンプルかつ奥が深いという内容になっています。
詳細はMaking of de_ruineをご覧下さい。


td_change(498KB) 09.17.2004


外側


内側
 
TDシリーズ第一弾。
詳細はこちらをご覧下さい。


de_shift(473KB) 09.17.2004


AWPモード


Assaultモード
 
TDシリーズ第ニ弾。
詳細はこちらをご覧下さい。


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